【メルメイク 名古屋栄店】ダイエットに挫折した人におすすめしたいパーソナルトレーニングジム。[PR]

mermake-eye
スポンサーリンク
The following two tabs change content below.
関東在住35歳。2021年5月からApple製品や宿泊施設、暮らしのコトモノをレビューするブログ「まえだのあとがき」を運営。 月4,500PV/収益15,000円(9月)とコツコツ育成中。目標は2022年中に月1万PV。 プロのボイスケアトレーナーとして10年活動しています。

今年もダイエットに挫折してしまった…そんなあなたへ。もう一度かっこよく、きれいになった自分を目指してみませんか?

こんにちは、まえだ(@maeda_afterword)です。

GWも終わり、ボディメイクを意識している方は夏に向けて本格的に減量がスタート、という方も多いでしょう。

パーソナルトレーニングから始まり、筋トレ歴4年目を迎えようとしているまえだも、この1ヶ月で順調に減量が進んでおり、2年半前の減量完了時に着々と近づいています。

ですが、ダイエットやボディメイクは継続がほんとに大変で何度もチャレンジしてるけど、何度も挫折してしまう方も多いでしょう。

そんな方にこそおすすめしたいのが、今回紹介するパーソナルトレーニングジム「メルメイク」。

今回の記事ではパーソナルトレーニングジム「メルメイク」がなぜダイエットやボディメイクに挫折してしまった人におすすめしたいのか、その理由を書いていきます。

  • ダイエットやボディメイクに興味がある
  • 挫折してしまったけどもう一度チャレンジしたい
  • 興味があるけど、なにから始めたらいいかわからない

こんな方におすすめの内容ですので、ぜひ最後までご覧ください。
※今回の記事はメルメイクのPR記事です

関連記事

パーソナルトレーニングジム「メルメイク」

mermake-5-5
画像引用:メルメイク

パーソナルトレーニングジム「メルメイク」とはダイエット&ボディメイク専門のプライベートジム。

管理栄養士監修の食事指導を行い、しっかり3食食べるプランを大切にしながら、最大で20kgのダイエット実績を誇っています。

mermake-13
画像引用:メルメイク

可能な限りリバウンドを抑え、トレーニーのライフスタイルに合わせたプランを組み立て、生涯美しくをテーマに指導を行っているのがパーソナルトレーニングジム「メルメイク」です。

トレーナー養成やフランチャイズ展開にも力を入れており、プライベートジム・パーソナルトレーニング業界の底上げに貢献しています。

メルメイクのおすすめポイント7選

ここからはパーソナルトレーニングジム「メルメイク」のおすすめポイントをトレーニング歴4年目のまえだの経験も踏まえて紹介します。

完全個室でのトレーニングで効果を最大限高める

mermake-4
画像引用:メルメイク

パーソナルトレーニングといっても場所によっては他のトレーニーが同じタイミングで同じ空間にいることがあります。

この場合、

  • 他の人が気になって集中できない
  • マシンの順番待ちが起こり、理想の順番、インターバルでトレーニングができない

これらのデメリットが発生します。

ですが、メルメイクの場合は完全個室なので、これらのデメリットが起こることがないため、余計なことに気を取られずトレーニングを効果、効率を最大限に高めることができます。

まえだが以前通っていたパーソナルトレーニングジムも完全個室でしたが、とても快適にトレーニングに集中できましたから、ここは譲れないところ。完全個室で、最大限の効率を高める方が絶対におすすめです。

採用率10%未満の精鋭トレーナーが指導

mermake-2
画像引用:メルメイク

昨今のダイエットブームでプライベートジム・パーソナルトレーニング店舗は急激に増えましたが、それに伴い、業界全体のサービスの低下が起こっています。

一見よさそうな広告が目に止まり、実際に行ってみたけど全く効果が出なかったり、無理なプランを提案されて継続できなかった、なんてことも珍しくありません。

その点、「メルメイク」のトレーナーは採用率10%未満の超難関選考をクリアした精鋭のみ在籍しており、優良なサービスが提供できる体制が整えられています。

資格が必要ないサービスだからこそ信用、信頼を勝ち取れるように、そして業界の底上げを目指して責任を持ってサービスを提供しています。

24時間営業、駅から徒歩5分以内で通いやすさ◎

quality05-mv
画像引用:メルメイク

ダイエットに大切なのは細かなストレスをできるだけなくすこと。

そのストレスの一つであり、もっとも重要要素の一つが通いやすさ。

この通いやすさには物理的な距離、スケジュールが関わってきます。

「朝7時からなら仕事前に行けるけど営業時間は8時からで行けない…」

このようなことが起こると足が遠き、ダイエットを継続することが難しくなります。

この点「メルメイク」は24時間営業で行きたいタイミングでスケジュールが組みやすく、かつグループ施設である伏見名古屋駅豊田新横浜福岡西新のどの施設も駅から徒歩5分以内でアクセスが可能なため、通いやすく、続けやすい環境が整っています。
※22時以降は別途手数料が発生します

無料のレンタルウェア、アメニティの充実

mermake-8
画像引用:メルメイク

通いやすい点はもう一つ。

トレーニングを行うには専用のウェアやシューズ、そしてトレーニング後に身なりと整えるアメニティが必要。

「トレーニング後に人と会う用事がある」

となると、荷物が増えてフットワークが重くなり、ダイエット挫折につながってしまいます。

メルメイクでは無料でレンタルウェアやタオル、トレーニング後に必要なシャワー設備が完備。

そのため、仕事終わりや手ぶらでトレーニングに行くことも可能で、より通いやすい環境が準備されています。

6店舗運営している信頼性

mermake-7
画像引用:メルメイク

トレーナー採用の項目でも書きましたが、プライベートジム、パーソナルトレーニング業界は資格がなくてもビジネスが行えるため業界全体でサービスレベルの低下が顕著に見えます。

ですが、複数店舗展開できるのはサービス品質が高いと判断する一つの要素にもなります。

この点、メルメイクは栄店以外に伏見名古屋駅豊田新横浜福岡西新の合計6店舗展開しているので、サービス品質が高く、信頼できると考えていいでしょう。

複数準備された料金プラン

mermake-4
画像引用:メルメイク

入会、継続なら◯万円、というように料金プランが一つしかないジムが多い中、メルメイクは複数の料金プランが準備されています。

基本の推奨プランは1回75分のトレーニングを週2回ですが、短い時間で集中して行える50分のプラン、100分のスタンダードコースも準備されています。

mermake-3
画像引用:メルメイク
mermake-5
画像引用:メルメイク

運動に慣れていなかったりからだが起き上がるのに時間がかかる方は長めに、ある程度運動に慣れていたり、短期集中で行いたい方には短めにと、自身にあわせたプランを選ぶことができます。

安心の30日間全額返金保証

mermake-2
画像引用:メルメイク

パーソナルトレーニングはプロの指導が受けれることから価格は決して安くありません。

「もし合わなかったら…」

と不安で一歩踏み出せない方も多いですよね。

そこでメルメイクでは30日間の全額返金保証制度が設けられているため、安心してトレーニングに取り組むことができます。
※条件は公式サイトをご確認下さい。

目次に戻る▲

メルメイク アクセス

mermake-14
画像引用:メルメイク

住所:〒460-0003
愛知県名古屋市中区錦3丁目6−5 コインズビル 3F

最寄り駅地下鉄名城線・桜通線「久屋大通駅」徒歩1分
地下鉄名城線・東山線「栄駅」徒歩3分 セントラルパーク6B出口より徒歩30秒

営業時間24時間対応 年中無休(電話対応:平日10時から19時、メール:24時間対応)
ご質問・総合受付052-684-9551※お客様対応中でお電話が繋がりにくい場合があります。お手数ですが、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

目次に戻る▲

まとめ:挫折した人にこそ勧めたいパーソナルトレーニングジム

mermake-1
画像引用:メルメイク

今回はパーソナルトレーニングジム「メルメイク」を紹介しました。

完全個室でサービス品質が高いところが特に魅力的に感じました。

まえだは名古屋出身で、店舗のある栄、伏見、名古屋駅にはよく行っていたこともあり、懐かしさ、親近感を感じたため、今回のPR記事を書かせていただきました。

まえだがまだ名古屋に住んでいて、パーソナルトレーニングに通うとしたら、メルメイクを選んでいたと思うくらいおすすめしたいサービスです。

ダイエットに何回も挫折したけど、やっぱりがんばりたい…そんなあなたへ。

ぜひメルメイクをきっかけに自分の目標を達成してくださいね。夏にはまだ間に合いますよ。

関連記事
【筋肉と脂肪の違いを理解していますか?】フィットネスの知識を現場から伝える ーFitness Is Life [PR]
【自信をつけたいあなたへ…】ヒゲ脱毛をおすすめする4つの理由ーメンズ自己投資ー

目次に戻る▲

The following two tabs change content below.
関東在住35歳。2021年5月からApple製品や宿泊施設、暮らしのコトモノをレビューするブログ「まえだのあとがき」を運営。 月4,500PV/収益15,000円(9月)とコツコツ育成中。目標は2022年中に月1万PV。 プロのボイスケアトレーナーとして10年活動しています。

関連記事

  1. プライベートスタジオのサムネイル

    【原状復帰可能】賃貸にプライベートスタジオを。音楽のプロが行…

  2. bankers-box-eye

    見せるダンボール収納のおすすめポイント7選。【フェローズ バ…

  3. mermake-shinyokohama-0

    【メルメイク 新横浜店】ダイエット中でも我慢したくない女性に…

  4. coffee-thumbnail

    【おすすめコーヒー通販7選】自宅でおいしいコーヒーを淹れよう…

  5. mermake-fushimi-thumbnail

    【メルメイク 伏見店】オフィスワーカーにおすすめしたいパーソ…

  6. rakuten-mobile-thumbnail

    【楽天モバイル+iPhone 11で20,000円得した】サ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA